S氏復帰祝いをしました

こんにちは、独身Sです。広報官S氏復帰祝いを7月9日(土)私の家(城里町)にておこないました。

参加者:広報官S、カヌー親父、ドクター100名山、シェフM、熱血先生、独身S 計6名

      (宿泊者:広報官S、カヌー親父、熱血先生)

広報官S氏の復帰祝いということで、ドクター100名山より 鮎 桜鱒 ワイン、熱血先生より焼き鳥の差し入れがあり、鍋 焼き魚 焼き鳥 焼き肉と最上シェフの調理により食べきれないほどのご馳走になりました。

カヌーの話はもちろん アウトドア全般の話やそれぞれの近況報告等で盛り上がりAM1:00まで飲み明かしました。

N橋さんは急遽 仕事(青森出張)で参加できませんでしたが電話にて連絡があり 参加者からひやかされていました。(残念でしたねN橋さん)

今度は、青空の中 バーベキューでもやりたいですね! (独身S) IMGP0108

以下、参加者からひとこと。

S氏復帰祝い参加の皆さん、お疲れ様でした。
先日のカヌー体験会の話や今後の予定などのほかに、恒例の堅い話でも柔らかい話でも盛り上がり
楽しい一夜が過ごせました。
日曜日は河原(千代橋下流)の清掃作業のため広報官Sさん、熱血先生と挨拶できず申し訳ありませんでした。
ドクター100名山桜鱒&鮎とってもおいしかったです、ご馳走様でした。
シェフMさんいつもながらの腕前に感謝です。次は河原でBBQ&鍋かな?
独身Sさん会場提供ありがとうございました、またお願いします。
N橋さんお仕事ご苦労様でした。次回は参加できますように!
さて、次のイベントは・・・?
 新人募集企画Ⅱ/那珂川ツーリング/鵜の岬コースタルツーリング・・・あなたはどれに参加しますか?(カヌーおやじ)
病の話花が咲く様なクラブにしない宣言しましょう
差し入れには叶いません
ケーキが作りテェ~
つぎは意見無視のおかずを、せっかく考えていたのに家について思い出しました。(シェフM)
だから私は引退なんです・・・・・
お騒がせでごめんなさい!(広報官S)

| | コメント (0) | トラックバック (0)