« 堂平林道MTB | トップページ | 川 報告1 »

MTB日和

GW突入の4/30、カヌークラブなのに野山で "漕いでいます" \(^o^)/
Am :新人T部、骨折男、Coo 、Canoe .Oyaji 常陸太田のトレイルを堪能。
はじめてお逢いしたT部は、何と"ファットバイク‼"
自称初心者で、このバイクで、このトレイルは大丈夫か、我々も不安はあったが実際は全然問題ありませんでした🎵
それどころか十分な接地面で、ウェットも何のその。
Coo も色々見せてくれました🎵ありがとう😉👍🎶

Pm:今話題のネモフィラ鑑賞に
シャケファミリー、Coo 、Sちゃん、ジーノ改めHi- えーちゃん、Canoe. Oyaji
午後4時に公園入口へ行くと券売機前に100人以上が列をなしていました。(。>д<)
何だかんだで見晴らしの丘へ。\(^o^)/
青の世界を堪能しました🎵

|

« 堂平林道MTB | トップページ | 川 報告1 »

コメント

家族3人でネモフィラ鑑賞に参加させていただきました.
午後4時過ぎ(閉館1時間前)というのにすごい混み様でしたね!自転車だったので,別の入口に回って正解でした.
ひたち海浜公園のGW入場者数は,過去最大だったそうです.色々な雑誌で,絶景スポットとして取上げられていましたからね!これで魅力度ワースト1の県を返上だ!!

投稿: シャケ | 2017年5月10日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/65222968

この記事へのトラックバック一覧です: MTB日和:

« 堂平林道MTB | トップページ | 川 報告1 »