« 久慈川DR | トップページ | 2016.12.10御前山MTB動画 »

御前山でMTB

水の季節が終わり、これから雪までは泥遊びです。
と言う事で、N橋を誘って御前山へ。

前回、個人的に新ルート探索出来たので、一緒に走りました。
と言いたいのですが、N橋は体長不良で走りがイマイチ気合が入らない様子。
トレイルの途中で甘酒で小休止。

Photo

無理せずにとここで別れ単独行へ。

Photo_6

Photo_3

Canoe.Oyajiはルート内の東屋に寄り、ジープロードを走り井殿山に登り、そこからは快適なシングルトラックでバヒューン、定番のルートを戻っているとみた事のあるMTBが・・・。

もう帰った思ったN橋がいました。話を聞くと
東屋に寄った後、道に迷い、スマホを落とし、グローブを落とし、全て回収しているうちに結構走ったみたい。(体調不調もなんのその、結構走れるじゃない・・・)

途中でバイクを交換してみました。
10年以上前のS(特別)社のエピック、やはり古さ(走りも装備も)を感じました。
Canoe.Oyajiは今日が下ろしの新車。(新しいのは良いね、登りも下りも楽チンでした)

25日の体験会ではいろんなバイクを盛り比べられると良いですね。

Photo_5

トレイルで見つけた山親父の足跡とCanoe.Oyajiの足。

|

« 久慈川DR | トップページ | 2016.12.10御前山MTB動画 »

コメント

会長お疲れでした。
短い動画です。
しかし、良いバイクです。
もうXCは無理かな。
オールマウンテンタイプがいいですね。
乗りやすく、軽い感覚にびっくりです。

投稿: Nはし | 2016年12月11日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/64608708

この記事へのトラックバック一覧です: 御前山でMTB:

« 久慈川DR | トップページ | 2016.12.10御前山MTB動画 »