« 夢の様なRV | トップページ | 久慈川DR »

那珂川DR+キャンプ

12/3 快晴のなか那珂川中流域(大桶~宮原)のDR
参加:A嬢(主賓)、南◎さん、渡◎さん、Ganさん、Canoe.Oyaji

2~3回目の川下りのA嬢、でも漕艇テクはそこそこにコナシ、大波を被りながらも余裕の表情。
師匠である南◎さんとのマンツーマンで、所々の岩陰に入る練習もOK。
海外留学経験のあるA嬢と海外滞留経験のある渡◎さんとは、海外話に話が弾んでいました。
矢沢のヤナ前の河原で小休止。

渡◎さんの奥さまのお土産のおすそ分け、ありがとうございました。

ゴールの宮原前の流れ込みで水遊び中の渡◎さんは、一人下流側から這い上がってきました。
見ると全身濡れていました。
一発ロールでOKでした。

A嬢と渡◎さんはここでサヨナラ。
次回もよろしくね。

川で冷たくなった身体を馬頭温泉で温めました。
那珂川を見ながらの露天風呂では、口達者なおじさんからいろいろ教わりました。

夜は満天の星の元キャンプです。
ナスミンも合流し
たき火で心がホッとして、おでんと鍋でお腹もホッと。

夜は結構冷えました、でも冬のキャンプは最高ですね。
他にも結構な人がキャンプしていました。

ン、元やんからナスミンにお誘いの連絡が???

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

|

« 夢の様なRV | トップページ | 久慈川DR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/64608546

この記事へのトラックバック一覧です: 那珂川DR+キャンプ:

« 夢の様なRV | トップページ | 久慈川DR »