« 那珂川DR+キャンプ | トップページ | 御前山でMTB »

久慈川DR

前夜(12/3)、ナスミンに「元やんが久慈川に来る」連絡があったので、南◎さん、Gan、Canoe.Oyajiは下野宮へ。

集合場所には元やんと仙台からのゲスト、◎竹さんと合流。

Photo_9

いつものトンネル先からスタート。
水は冷たいが水質はOK。(ザリガニ君がお出迎え)

5人で小さいウェーブで感触を掴みながらDR開始。

元やんと久慈川を漕ぐのはいつ以来?
久慈川はいつも冬だよね!(過去の記録では12月、1月、2月)
前はシガが流れている時もあったよね。

なんて話をしながら鉄橋の瀬、吊橋の瀬、パドル折れの瀬と波間を楽しみます。

このコースのお楽しみポイント「七曲」
1段目でサーフィン、2段目でスピン。

元やん、◎竹さんは何度もトライして、楽しんでいただきましたか?
また、漕ぎましょう、ジモPは寒さに弱いので寒くなる前にね(笑)

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

|

« 那珂川DR+キャンプ | トップページ | 御前山でMTB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/64608645

この記事へのトラックバック一覧です: 久慈川DR:

« 那珂川DR+キャンプ | トップページ | 御前山でMTB »