« 紅葉前の久慈川DR | トップページ | 11/24 久慈川DR »

11/11 久慈川紅葉DR


先々週のDRから2週間が経ち、久慈川の川辺は木々がすっかり赤や黄色に色づいてき
ました。天気は午前中ならもちそうなので,今回も矢祭ルートに決定!

参加者:ナスミン,N橋,シャケの3名。Canoe Oyajiは、風邪のため、欠席です。

川辺の紅葉の写真を撮りながら、ゆっくりスタート。水量は先々週よりもさらに減っています。

N橋はロールで体を濡らしてしましたが、ナスミンとシャケは、のんびりと紅葉を眺めながら川をくだり、12時頃には下野宮駅付近の川原でDR終了(最初から,ここに車を停めてありました)。
今回は、沈ナシののんびりツールリングとなりました。

カヌー&車を回収したあと、ナスミンお勧めの蕎麦を食べに、八溝方面へ。 2時近くにも関わらずお客さんは大勢いて、帰る頃には茨城放送が取材に来る有名店でした。N橋さん曰く、「取材を受けてやってもいいのに!」とのこと・・・。

冬バスターズは別にして、MCCシーズン・カヌーイストにとって、今シーズンのDRの開催案内は、あと1~2回かもしれません。もし都合が付けば、是非次の開催機会にDRにご参加ください。

   シャケ

|

« 紅葉前の久慈川DR | トップページ | 11/24 久慈川DR »

「カヌー」カテゴリの記事

コメント

体調不良で参加できず、申し訳ありませんでした。

紅葉も最盛期なこの時期を逃すことなく、川に陸に出ましょうネ

投稿: Canoe Oyaji | 2012年11月18日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/56131545

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 久慈川紅葉DR:

« 紅葉前の久慈川DR | トップページ | 11/24 久慈川DR »