« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

雪中男鹿川DR

2月27日猛者集団(桧枝岐クラブ、エルフ、福島カヌー教会他)に混ざり、我が水戸カヌークラブから「ナスミン」が雪の男鹿川DRに参加してきました。

総勢13名の物好き(スンマセン)が集まり非常に楽しいDRだったみたいです。個人的には参加したいな(水があたたければ)なんてシーンもいっぱいありました。

皆さん、こんにちは。

****の為ご無沙汰してました、ナスミンです。

日曜日に男鹿川DRに行って来ました。

春も近いので、渓流解禁前の連休辺りにまた男鹿川DRしたいと思います。

日が解禁日なので、日にでも行ける方いたらご一緒しましょう!

2/27の様子は、こちらを参考に

http://my-ki-log.blogspot.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/rrykq092/MYBLOG/yblog.html

なんて、クールに書いてますが、はちきれんばかりの笑顔がみえます。

DRが出来る季節が待ち遠しいですね。

/canoe oyaji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

御前山MTB

2/27にカヌー親父&アンディー、ノア、N橋&キキで
御前山のMTBをたのしんできま したので報告します。

続きを読む "御前山MTB"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花見第一弾"伊豆の河津 桜見物"

週末土曜日に、お花見第一弾として伊豆の河津に
桜見物に行ってきました。

続きを読む "お花見第一弾"伊豆の河津 桜見物""

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »