« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

男鹿川レポート

MCCの元気メンバーでとっても良い所に行ってきたみたいです。

W坂のレポートです

続きを読む "男鹿川レポート"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

久慈川 お花見ツーリング (4/18)

 今回のレポートは、私くし、RBがお届け致します。
はじめに、おことわりしておきますが、誤字脱字はご容赦下さい。そして、敬称は略します。
また、瀬の俗称などは、正確に覚えておりませんので、他の参加メンバーの方に訂正・追記をして頂けると幸いです。
さて、本日4月18日(日)は前日までの天気が嘘のように快晴でした。ノアをはじめ、メンバーの願いが通じたのでしょう。                                   。      

続きを読む "久慈川 お花見ツーリング (4/18)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

春一番の久慈川

4/18 最近の天候不純?で水量UPを期待して、久慈川へ繰り出しました。

今回の参加メンバーは、もう3回以上漕いでいるナスミン、ノア。プール1回のW坂、N橋。今年初めて水に浮かぶRB、Coo、親父。

いつも通りの集合場所に集まり、いつもの場所から始まり、いつものように終わる予定でした・・・・が、ただ一つ違うところが、それは○○は◎◎だったのです。(古くてわからないかな?)  詳しいレポートはRBさんお願いします。(まず、ノアさんの写真です)

続きを読む "春一番の久慈川"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

今日の千代橋

いきなりの晴天で夏日になった今日、久しぶりに千代橋に出かけてきました。昨年の11月に皆でスポット錬をした時以来約半年、やはり体は鈍っておりました。

上段の瀬でサーフィンをしながらリハビリです。平日で、トッテモ暖かく、最高のカヌーでしたが、一人は淋しかったですね(順番を待たずに瀬に入れるので結構疲れる)。

先日の久慈川では見事沈脱したので、今日はリベンジです。

P4210261c

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

お花見ツーリング

先週の春とな名ばかりの那珂川ツーリングをしたナスミン&ノアが、今回は太陽の女神アドママを連れてリベンジしてきました。(ノアのレポートです)

今日、ナスミンさんとアドママとお花見ツーリング(船戸~大瀬)に行って来ました。

気温も高く、予報はずれの日差しも出て最高の一日でしたよ~!!!!

   !

クレイジーもグッドでした!!!!!!

さて、来週はどこに行きましょう???!!!!

続きを読む "お花見ツーリング"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

那珂川 春(?)のツーリング

4/4 ナスミンとノアの二人で春とは名ばかりのツーリング(若鮎大橋~大松橋)を敢行してきました。元気な二人のレポートです。次は暖かくなって「花見ツーリング」が良いですね。

気温・水温ともだいぶ低かったですね。

天気予報も外れて、冬の様でした。

でも、個人的には久しぶりにダウンリバー出来て、水量無いわりに結構楽しめました。(スポットよりもやっぱりダウンリバー (*^^)v

桜はまだまだみたいでしたが、火曜日から暖かくなるみたいなので・・・

続きを読む "那珂川 春(?)のツーリング"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »