« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ポカポカ千代橋錬ツー

11/29  

前日の天気予報では曇りで寒い一日(決してカヌー日和ではない)のはずが、朝から御日様が顔を出し予想外のポカポカ陽気。

今年の漕ぎ収め?のつもりで気合を入れて千代橋へ。

ちょっと普通でない参加者は、Coo、ノア、ノアママ、おかちゃん、ナスミン、カヌー親父。陸上班W坂(体調不良のため)

小さなウェーブから体を慣らし始め上段の瀬で遊ぶ。

気温/水温は低いですが、御日様の出ている時間帯は結構温かく感じました。

続きを読む "ポカポカ千代橋錬ツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

八溝山フカフカツーリング

11/21

紅葉も終盤となり山が開けるこの時期、山肌には錦色の絨毯が敷き詰められます。県下最高峰の八溝山頂からの下りは楽しさイッパイです。道の駅「だいご」に待ち合わせたキングハセと親父はルート確認後ゴール地点へ。

続きを読む "八溝山フカフカツーリング"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポカポカ千代橋錬

11/23、おかちゃんと千代橋に行ってきました。

おかちゃんは、スカルキャップとドライの上下をそろえて、試したかったそうです。

先週のツーリングに比べれば今日の瀬はぜんぜん楽勝とおかちゃん、サーフィンを楽しんでいました。

続きを読む "ポカポカ千代橋錬"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11/15寒井〜黒羽轟沈ツーリング

ワァオォ〜〜!!!!!!!!!!
明日は最高のコンディション!!!これが最後のチャンスだよ!!!
胸の震えを押さえつつ・・・僕はダイヤル回したよ・・・・

というわけで私ことノア、ずる休みをして
寒井→黒羽のツーリングに参加してきました・・・・
E藤さ〜ん!!!!ごめんなさ〜〜〜い!!!!!

参加者は、カヌー親父、N橋隊長、W坂、RB、ナスミン、岡ちゃん、ノアでした。

続きを読む "11/15寒井〜黒羽轟沈ツーリング"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とったど~~~!ツーリング

11/8大子やな~鰐ヶ淵をくだりました。

参加者は、親父、W坂、OB、おかちゃん、Coo5

R118号は袋田の滝観光(新聞の影響?)のため大渋滞で、後発の親父とCooが合流時間に大きく遅れて、13時半超々遅めのスタートとなりました。

続きを読む "とったど~~~!ツーリング"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コラボツーリング

カヌーの神様久慈川に降臨。

FCKの元やんさんからお誘いの書き込みがあり、W坂、ナスミン、親父の3人で集合場所へ向かうとそこには、カヌーの神様をはじめ6人のつわもの達が待っていました。

続きを読む "コラボツーリング"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

11月1日矢祭〜月待ちの滝間の久慈川ツーリング

11月1日矢祭〜月待ちの滝間の久慈川ツーリング。
天候は、晴れて此の時期とは思えない暖かさ。

参加者は、N橋、W坂、OB、Coo、ノア、ナスミン、おかちゃん(敬称略)

続きを読む "11月1日矢祭〜月待ちの滝間の久慈川ツーリング"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »