« ロール練習 薄浮力体1枚の壁 | トップページ | 雨のXCスキー »

東京マラソン

我がカヌークラブのK姫が東京マラソン(ショート10キロ)に参加してきましたので、その報告を掲載します。私の希望に応えてくれて写真までとってきてくれました。どうもです。

今晩わぁ、K姫ですhappy01。皆様熱い声援ありがとうございました。
お陰様で無事10キロを完走することができましたhappy02。後半7キロ位の地点から足が重く辛かったのですが、周りにはたくさんのランナーが同じように走っていて、そして沿道ではたくさんの人が声援してくれるおかげで頑張って走り続けることができました。とても充実した楽しい時間でしたscissors
タイムは1時間08分と、今までの練習で10キロを走れたことがない上、普段運動をしない私にしては上出来だったかなぁと思います…f(^^;)
これを機にマラソンを続けてみようと思っています。
皆さんも来年東京マラソンに応募してみませんかsign02特に皇居の辺りが都心を走っているという事に一番の感動を覚えました。

写真は
①スタート地点の都庁Ts3d0176_2  ②10キロのゴール地点でTs3d0182_2   ③完走メダルですhappy02Ts3d0184

☆マラソンつながりで話題をもうひとつ☆

3月8日に大子町で開催された「湯の里マラソン(ハーフ)」にY姫とカヌー親父が挑戦してきました。

アップダウンの少ない(ゴール前を除き)コースで楽しく走ることが出来ました。こちらでも女性(Y姫)の強さを痛感しました。今年のMCCは女性の年?

男性陣も踏ん張りましょう!

Photo_5 41da 755d

|

« ロール練習 薄浮力体1枚の壁 | トップページ | 雨のXCスキー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとう!!
(案外、体力あるのね!格好から入るK姫と聞いていますが、ベテランランナーで感じの服装ですね!)
完走メダルもカッコイイ!!これから、毎年メダルを集めたりして!(≧∇≦)

投稿: シャケ | 2009年3月24日 (火) 07時41分

K姫、Y姫、完走おめでとうございます。
今年は2人のアクティブさんに攻められそうですね。

今度はトレランに挑戦しませんか?

投稿: カヌー親父 | 2009年3月28日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/44450228

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« ロール練習 薄浮力体1枚の壁 | トップページ | 雨のXCスキー »