« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

MTBユニット企画「MTBで御前山を楽しみました」

MTBユニット限定でしたが、’09年MTB企画第2弾として
「MTBで楽しもう」実施しました。
今回の参加者は、カヌー親父、骨折男、カヌー親父の友人のRトレックさん、Y姫、Coo、N橋の6名。
10時に道の駅桂の駐車場に集合、各種準備をして出発は11時になりました。
天気は良かったのですが、日陰にはいると寒い状況でした。
林道では路面の一部が凍結しているが、走るのに良いコンデションです。

続きを読む "MTBユニット企画「MTBで御前山を楽しみました」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

’09年新年企画(真弓神社&千年杉初詣)

新年あけましておめでとうございます。
皆さんそれぞれに良い年をお迎えのことと思います。

MCC’09年活動の第1弾として1/3に「MTBで真弓神社&千年杉初詣」を実施しました。
当初、Cooちゃんも参加予定でしたが、風邪のため(声が出ない・・・歌い過ぎ??)
急遽お休みとなり、いつもの親父三人(カヌー親父、骨折男、Nはし)でお参りしてきました。
かなりの強風でしたが、山の中に入ると木々に守られて風の影響はなく、落ち葉の絨毯の上を楽しく走ることができました(ただし、木々を揺さぶる風のうなり音はすごい)。

続きを読む "’09年新年企画(真弓神社&千年杉初詣)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

謹賀新年

みなさん、’09年新年あけましておめでとうごいます。
ことしも、「好きなことを、好きなときに、好きなひとと」
を基本コンセプトとして、楽しく活動したいと思います。
よろしくお願いします。
水戸カヌークラブ事務局
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »