« 一緒にあそびませんか!! | トップページ | 6/7,8日静水スキルアップ練習会 »

5/24二週連続で久慈川

5/24に二週連続で久慈川をやってきました。
今回は、マツ&N橋の二名のみ。
朝6時に決行を決定、午後から天気の崩れが予想されたので、通常より早めの9時集合にした。
今橋が8時半に出発点で艇をおろしているとマツ先生も到着。
年寄りになると時間に余裕を持って行動するとみえる。
お茶で心を静め、それぞれの車とバイクでゴール地点に向かう。
コール地点で着替え、N橋車を残して、マツバイクに二人乗りで再びスタート地点に向かう。
バイクは風を感じることができなかなかでした。
9時30分スタート。水量は先週と同様で少なめ。
途中のポイントで多少遊びながらくだる。
紅葉の瀬も、二週連続のため、流れもよめ、特に問題なくクリアー。
スラロームの瀬、パチンコの瀬をクリーアー、最後の落ち込みは
初めて真ん中から攻め難無くクリアーして。12時30分にゴール。
艇を積み込み、矢祭山で定番の鮎他を食して、本日も無事終了。
詳細はアルバムを見てください。
来週(5/31)は鮎シーズン中断前最後のツアーになります。
多分、那珂川(寒江)かな。
会長ほか、皆さん5月最後のツアーを楽しみましょう。

Imgp2228
Imgp2231
Imgp2235
Imgp2237
Imgp2240
005

|

« 一緒にあそびませんか!! | トップページ | 6/7,8日静水スキルアップ練習会 »

コメント

N橋&マツ お疲れ様でした。
それにしても、スクーターでの2ケツ、想像したら笑っちゃいました。

来週は参加します。

投稿: カヌー親父 | 2008年5月25日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/41308809

この記事へのトラックバック一覧です: 5/24二週連続で久慈川:

« 一緒にあそびませんか!! | トップページ | 6/7,8日静水スキルアップ練習会 »