« 奥多摩大会 | トップページ | 一緒にあそびませんか!! »

5/18の紅葉の瀬

MCC各位 5/18に久慈川(矢祭~下宮)を楽しんできました。 参加者は、マツ、S川、ドウタヌキ、N橋の4人。 9時30分に月待ちの滝に集合、出発は10時30分でした。 今回は水量が少なく、4月に下ったときに比べると15cm以上減少していました。 瀬遊びにはパワー不足で瀬遊びはあまり出来ませんでしたが、 気持ちよい陽気の中、疲れることもなく、素直に遊ぶことができました。 次回はもっと水量があればよいのですが。 ツアー終了は13時30分頃?、矢祭の何時もの食堂で、ラーメン(そば)、鮎(つくね、里芋) 、ノンアルコールビールで食事をすませ解散しました。 そろそろ鬼怒川、大川方面にも行きましょう。 マツ、S川、ドウタヌキ、カヌー親父ほか関係者のみなさま、ご都合を連絡ねがいます。 ところで、24、25はどうします。31は前半最終日になります。 ご希望をご連絡ください。 今回のツアーの模様をアルバムに公開しました。 アルバムに動画(紅葉の瀬)をアップしましたので、 みてください。 /N橋

|
|

« 奥多摩大会 | トップページ | 一緒にあそびませんか!! »

コメント

リニューアルですね、スッゴク新鮮です。
そして、動画もいいですね!
これからも、楽しい報告期待しています。

投稿: カヌー親父 | 2008年5月19日 (月) 23時29分

ブログ新バージョンですね、良いじゃないですか。
お疲れ様です。

今回初めて、動画の撮影をしましたが
イマイチでした。
今後練習したいと思います。

投稿: マツ | 2008年5月20日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/41250314

この記事へのトラックバック一覧です: 5/18の紅葉の瀬:

« 奥多摩大会 | トップページ | 一緒にあそびませんか!! »