« 日光スノートレック第3弾 | トップページ | 常陸風土記の丘 »

カヌー始め

MCCの皆さ~ンお元気でしたか?今年の冬は寒さがチト厳しく冬眠期間が長かったのですが、いよいよ水遊びの季節がやってきました。(通年でパドリングしている猛者殿には頭の下がる思いです、親父は寄る年波には勝てず、冷たい水で体が冷えると腰が!肩が!神経痛が!・・・)

来る4月29/30日のいずれかで那珂川ツーリングを企画します。参加者の顔ぶれを見て決行日を決めますので悪しからず。(スクールになる場合もありえる)皆さんの参加をお待ちしております。また、身近にカヌーイスト(カヤッカー)や興味のある方がおりましたら一声掛けて下さい。5月にも追加企画しますので今回都合の使い方は次回にどうぞ。

また、7月のSDA王滝アドベンチャー(ビギナー:2名1組)に向けて練習も実施します。MTB、ラン、カヤック、リバートレックと時期(天候)を見ながら企画しますので、興味のある方は連絡&書き込み願います。(参加予定者:シャケ、K田、親父)  <カヌー親父>

|

« 日光スノートレック第3弾 | トップページ | 常陸風土記の丘 »

「カヌー」カテゴリの記事

コメント

4月29日カヌーやります。(舟戸~大瀬)
AM:水の手ごたえ確認(半年振りの為ジックリと!)
PM:ツーリング
夜:温泉+作戦会議

投稿: カヌー親父 | 2006年4月24日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/9418756

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー始め:

« 日光スノートレック第3弾 | トップページ | 常陸風土記の丘 »