« 真壁のひな祭り | トップページ | 雪上ハイキングby日光 »

雲竜渓谷トレッキング

シャケです。 また寒さがもどってきましたね~!皆様風邪などひいていませんか?
先週のことになりますが、日光東照宮の裏にある雲竜渓谷に行ってきました。ここは、高さ20mにもなる巨大なツララが見れるところです。昨年はツアーでこの雲竜渓谷に来たのですが、今年は2000円程度の軽アイゼンを購入して小町と行ってみましたunryu
ま、写真をご覧あれ!
途中、道を間違え(遠回りの道を選んでしまった・・・・・(^▽^;))、ちょっと時間がかかってしまいましたが、今年も巨大ツララをみることができました。
今年は例年よりも小さいツララみたいですが(あまり寒すぎてもダメみたい・・・)、それでも凄いツララでアイスクライミングしてる人もいましたよ!
興味ある方はツアーにでも参加してみては・・・・一見の価値アリですよ!unryu2

|

« 真壁のひな祭り | トップページ | 雪上ハイキングby日光 »

「ウィンタースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/8523909

この記事へのトラックバック一覧です: 雲竜渓谷トレッキング:

« 真壁のひな祭り | トップページ | 雪上ハイキングby日光 »