« 雪上ハイキングby日光 | トップページ | 房総ツーリング »

RE:日光スノートレック

今回は、ソフトブーツアダプターを使用して通常のトレッキングシューズで歩きました。
ある程度予想はしていましたが、エッジを立てることが出来ないので、谷足が流れてしまうため、かなり苦労しました。XCスキーで山中を歩いている状態で、足に無理な力がかかるため、大変でした。山スキーブーツがあれば滑れると思います。何はともあれ、有意義なテストができて、思い出に残る一日nikkou2 でした。N橋IMG_1574
      nikkou                        

|

« 雪上ハイキングby日光 | トップページ | 房総ツーリング »

「ウィンタースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/8721224

この記事へのトラックバック一覧です: RE:日光スノートレック:

« 雪上ハイキングby日光 | トップページ | 房総ツーリング »