« スキルアップキャンプ | トップページ | 王滝クロスマウンテンバイクレース »

うっかり八兵衛カップ

9/11(日)常陸太田市のMTBコースで、「うっかり八兵衛 秋の収穫祭」が開催されました。MTBの草レースとしては非常によく運営されている大会で、春と秋に定期的に開催されています。その素晴らしさは、その①整備されたコース、その②全てがボランティア、その③お土産いっぱい、その④とってもフレンドリー、その⑤数え切れません。

MCC(のメンバー)としては、MTBの楽しさを堪能すべく過去3回参加しています。今回は酷暑のなかスタートし、後半雷雨(豪雨)となり3時間でレース終了となりましたが、十分楽しめました。結果は、総合5位入賞(120組参加)!!!(チームを組んだメンバーに感謝です)

Sさん応援ありがとうございました。シャケさん参加できなくて残念でした。来週は王滝のMTBレースです、完走(100km/10時間以内)できるように頑張ってください。お互いに!                   <カヌー親父>

img657img473

|

« スキルアップキャンプ | トップページ | 王滝クロスマウンテンバイクレース »

「カヌー」カテゴリの記事

コメント

カヌー親父さん、5位おめでとうございます。
さすが・・・その年齢では考えられない体力ですね!
今回のうっかりは結局参加できませんでした。今度は王滝のMTBレースでお会いしましょう!
    <シャケ>

投稿: シャケ | 2005年9月19日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/5915271

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり八兵衛カップ:

« スキルアップキャンプ | トップページ | 王滝クロスマウンテンバイクレース »