« 千代橋 | トップページ | オーシャンカヤッキングの誘い »

王滝練習

秋の王滝スーパーエンデューロに向けて走ってきました。町屋~高鈴標高差500m往復約15km×2。太股が笑ってまともに歩けません。

先週のアドベンチャーレースではパンクを繰り返してしまったため、今日はタイヤを変えてみました(後輪のみ)。耐パンク性能は上がったのですが、トラクションが犠牲になりました。(トホホ)

林道の脇に小さな沢があり涼しげな水の音が聞こえます。そこで真夏の新しい遊びを提案!沢登り&沢下りをしませんか?小さな沢なのでヘルメットと手袋があれば楽しめます。8月に入ったらやりたいと思います。マイナスイオン&冷たい沢の水をいっぱい浴び猛暑を乗り切りましょう!

<カヌー親父>

|

« 千代橋 | トップページ | オーシャンカヤッキングの誘い »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

8ヶ月ぶりにSPD シューズでトレーニングおよそ25キロ、
ロードだけなのに疲れました、このままでは山には行けないな。

投稿: 喘息患者 | 2005年7月24日 (日) 17時33分

真夏(炎天下)のロードは身体に悪いですよ!
山道は涼しくマイナスイオン浴も出来る場所があります。また、一緒に走りましょう。
カヌーも瀬の中ではマイナスイオンいっぱいです。
皆さんもマイナスイオン浴でリフレッシュしましょう。

投稿: カヌー親父 | 2005年7月24日 (日) 22時52分

やりまよう!
この前のアドベンチャーレースでリバートレックが好きになりました。

投稿: シャケ | 2005年7月25日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/5118936

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝練習:

« 千代橋 | トップページ | オーシャンカヤッキングの誘い »