« カヌー体験会by県協会 | トップページ | 王滝練習 »

千代橋

梅雨明けしましたね、暑かったですね、で、今日は久しぶりに「千代橋」に出没しました。

昨日の雷雨の影響か水量があり、釣師も少なかったですが、カヤッカーも誰も居ませんでした。(常連さんは遠征かな?)

上段のウェーブは釣竿が入っていたので、左岸にできた小さなウェーブに緊張しながら乗りフラットスピンの練習をしました。新品のパドルの具合はバッチリです。(カヌーライフさんありがとう)

カヌー親父

|

« カヌー体験会by県協会 | トップページ | 王滝練習 »

「カヌー」カテゴリの記事

コメント

海の日含め3連休は秋田の生保内でブラント(もどき)三昧で過ごしました。小山でした。

投稿: koyama | 2005年7月29日 (金) 22時37分

小山さん、遠征お疲れ様でした。
今週は自治会のお祭りで潰れてしまいましたので、来週は水遊びしたいです。

投稿: カヌー親父 | 2005年7月31日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/5026607

この記事へのトラックバック一覧です: 千代橋:

« カヌー体験会by県協会 | トップページ | 王滝練習 »