« S氏復帰祝いをしました | トップページ | 【報告】アドベンチャーレース行ってきました »

アドベンチャーレース行ってきます

7/16今年の一大イベント(個人的で申し訳ありません)アドベンチャーレース(長野県王滝村)に参加してきます
何年か前から興味があり、ついに参加するところまできました、トド氏とペアを組んでのチャレンジです。
約6時間(制限時間は8時間以内)で完走できるよう、楽しんできます。
詳細は現地にて説明されますが、想像するに①MTB10km②ラン&リバートレック10km③MTB10km④ラン7km⑤カヌー3km⑥ラン10km計約50kmかな?
非常に厳しい内容ですが楽しんできます。
カヌー親父

|

« S氏復帰祝いをしました | トップページ | 【報告】アドベンチャーレース行ってきました »

「カヌー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/4977489

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーレース行ってきます:

« S氏復帰祝いをしました | トップページ | 【報告】アドベンチャーレース行ってきました »