« S氏の復帰お祝い | トップページ | S氏復帰祝い »

初心者カヌー体験会

水戸カヌークラブの仲間を増やすため、無料の初心者カヌー体験会を企画したいと思います。

開催日:7月3日(日)

時間 :10:00~16:00

場所 :那珂川(栃木県烏山町大瀬 やな上流部)

準備 :ぬれてもいい服装(水着+Tシャツ&短パン、運動靴など)、

    *カヌーやライフジャケットは我々の持ち物をお貸しします。

カヌーの体験場所は流れののとんどないところ「とろ場」ですので、初心者にも安心。また我々がカヌーのサポート、指導します(スクールではないので、各人の保険には入っていませんのでその点はご理解ください)。水の上に浮かんでるだけでも心癒されますよ!

食事や交通費等を除き、カヌー体験にかかる費用は無料!

カヌーにちょっとでも興味のある方!この機会に参加してみませんか?

                 シャケ

|

« S氏の復帰お祝い | トップページ | S氏復帰祝い »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

7月3日、カヌーに興味がある方、非日常を楽しみたい方、是非参加してみてください。
泳げなくとも起き上がれなくとも大丈夫です。
ちなみに場所は茂木町「大瀬観光やな」のちょっと上流ですので、やな集合でもOKです。

投稿: カヌー親父 | 2005年6月22日 (水) 02時07分

現在のところ、3名(女性2名と男性1名)のカヌー申し込みがあります。
もう少し増えても大丈夫なので、興味ある人は是非参加してみてください。

投稿: シャケ | 2005年6月22日 (水) 22時23分

カヌー体験会、参加させて貰いました。
参加費無料と言うのには、ちょっと気になりましたが(大丈夫かな)・・・
結論から言うと特に問題はありませんでした。
講師をして頂いたメンバーの方は普通の人ですし(笑)
無料だからといって講習に手を抜くような事もありませんでした。
ただ、無料の講習会なので「ケガと弁当は自分持ち!」と言う事を心がけて行けば問題無いでしょう。
勿論、ケガや事故にならないように講師の方々が注意をしてくれてます!
次回も参加したいです。

投稿: 湯樹 | 2005年7月 3日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114722/4639804

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者カヌー体験会:

« S氏の復帰お祝い | トップページ | S氏復帰祝い »